2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

San Francisco

と、いうわけで、サンフランシスコにやってきました。 ぇっと…。ちょっと違います。友達の家がアルバニーとか言うバークレーとか言うとこの近くにあるから、まだサンフランシスコには行ってません。 これからです(w

旦那のパパから電話。

午後11時に電話が鳴りました。 だいたいこの時間と言えば、旦那のパパなんですよね。で、旦那に「電話ぁー。」って言ったら「いっちゃんのママやからでて」と。 今日は日本は土曜日でしょ。 やからizuのおらん間に電話かかってきたらしくて、何か今回は用事…

ハンドル占い

mixiの友達んとこで発見。 → http://junkhunt.net/check/hn/izuの結果: 大吉 タラァ〜♪ (恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A)ちなみに、「かわいいizu」は大凶。 何かムッ。

人生最悪の敵

http://www.johnnys.co.jp/cgi/oasis/ganso/ (id:unoさんより)ちょっとunoさんの最良のパートナーに似てるかも。 微妙に違うか…。 理論で勝つ知的な大物です。あまり敵にしたくないタイプで、取り込まれてしまう可能性が高いです。金運、生活力、バイタリテ…

カード読取機に注意

usa

http://d.hatena.ne.jp/HiromitsuTakagi/20040911#p2 (高木浩光@茨城県つくば市 の日記) より。深夜、ATMマシンの横にカード読取機が置かれてて「防犯上、ご利用のお客さまはカードをお通し下さい」って書いてあったんですって。 でも実はこれで暗証番号ま…

にがり

id:swatさんの忠告を無視してにがりを買ってまいりました。 で、大阪の友達にメールでにがりのこと書いたら、 こっちでは、もうブームは去ったって。 なんでも、健康にあんまりよくないらしいで。 だから終わったって。 やめときー! って言われた…。

nekop

かわいそぉに、nekopはこんな夕方から出勤ですってぇ。 そんなもんですか、日本の社会人は??? でもこやつ、skypeかけて来て「何ぃー?」とか言います。 んでもって、出勤準備があるとかで、消えて行きました。 お忙しいこったで(w izuも(も?)明日は、ご近所…

サンフランシスコ

サンフランシスコの友達と連絡がとれました。 20日くらいにサンディエゴに遊びに来て、22日に一緒にサンフランシスコに飛びます。 という予定。 旦那は留守番。 izu一人でアパート探しの旅にでてきますよ、楽しみです。 お引っ越しに一歩前進した感じ♪

小細工

昼下がり、旦那がizuを起こしにベッドルームに来ました。 ふと旦那の方を見たら、旦那のすぐ横の壁にちっこい虫がとまってたんです。 izuの2.0のこの目でしっかりと見ました。 ゲッと思う暇もなく、旦那が指でピンッってどっか下に飛ばしたんですよ! 思わず…

にがり

日本では「にがり」なるものが流行ってるんですか。 LAの友達が教えてくれました。 んで、さっそくググってみましたよ。 ミネラルいっぱいで、ダイエット効果もあるんですねぇ。今一応食後のビタミンと、食べる前にファイバー飲んでるんですけど(脂肪を体に…

ピクニック

今日は太陽がのぼりきる前に起きたから、サンディエゴのダウンタウンに行ってきました。 旦那の希望でおにぎり持って。 まるでピクニック。 おいしくない&脂肪いっぱいのランチ食べるくらいやったら、おにぎりの方がよっぽどおいしいって言うから…全くその…

不気味登校

id:mikamamaさんとこから。 ー> http://homepage3.nifty.com/kazano/200409a.html#03_t1 izuも思わず吹いた。 (これですよね、多分)

CanCam

(最後がmって始めて知った) id:koichikさんにやられて、ついつい買ってきてしまいました。 定価600円とか書いてるけど、何か$8弱やった気がします。 とりあえずパラパラ見たけど、おぉ、日本人の女の子、結構かわいいですね。こんな女の子がウヨウヨしてるん…

パパが来た。

旦那のパパがLAから日帰りで来てます。 数日前に来た妹が何か忘れたそうで、届けにわざわざ2時間運転して。 髪の毛短くなったizuをみて、パパが「髪の毛切ったんやね」と。 そこまではいいんですけど、その後izuの髪の毛さわりながら「…。大丈夫、またのびる…

wallpaper

そのLAの友達が、壁紙何かいー?って言ってて、自分のアバターといずに作ってくれたアバター並べよう!ってことになったんです。したら、旦那が「ディムディムは?」って言うから、友達がつけたしてくれました。 何で切れてんの?って爆笑したら、今度はこれ…

skype

LAの友達にマイク買って来てーって言ってて、やっとskypeつながりました♪ 日本の友達にもskypeしてーって言ったら、マイクなしでかかってきました。 向こうはizuの声きこえるけど、izuは聞こえない…。 マイクどこについてるのー?って。 ぃやぃや、買って来…

松田悟志

mixiのコミュニティに参加してたら、「松田悟志」がありました。 どんだけ知られてるかは知りませんけど、仮面ライダーやってたんですよね。 izu、高校の同級生で、何年か前に日本帰った時にテレビ見てたら仮面ライダーやったんですよ。 や、別に仮面ライダ…

mixi

id:dotさんの写真、あれ何してるんやろう? 何回見てもわからんかった…。のぞいてるんか? 踊ってるんか? 考えてるんか? 何なんですかぁー?! それより、友達たどって行ったら、同じ人とこばっかりクルクルまわってます。 izuもmixiで人生変わった26歳になって…

口笛

旦那がシャワー浴びながら「いっちゃーん?」って呼んだんです。「何?」って言ったその直後、口笛で「ヒューッ」ってやってやがるんですよ。 izuは猫かぃっ! 人を口笛で呼ぶなっちゅうの。 ムカツイタから無視。