2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

妹とおでかけ

ボーダーズ(本屋さん)に来ております。旦那と旦那の妹とizuと3人で。せっかくなんやから、もっとどっかつれてけよ >旦那そんなこんなで、妹は水曜日に帰るらしい。ま、別にいつまででもいてくれたらいいんですけどね。ごめんね、何もしてあげられないよ…w ご…

今日は帰ってゆっくりオフィスでやってたことの続きを…と思ってたら、旦那から電話。「今日妹来るから」ん、今日? 今からぁーっ?! ←その時夕方6時。 別にいいけどさぁ。 もうちょっと早く連絡してよ…。 そんなこんなでせっせと掃除する私。 て、旦那が帰って…

お疲れ様ですっ!

何だか今週はいろいろと忙しく人生楽しんでおります。(意味不明月曜日は何もしてませんが(ぃゃ、よっしーの誕生日で一緒にBar Methodやった!)、東京のクライアント様が来て、昨日は夕方みんなで野球見に行きました。 あのー、立ったら見えないんすけどー…(汗…

お迎え。

何かね、土曜日なんですけど、サーバーの設定だかアップデートだかをやらなあかんからと、旦那は朝早くに仕事に行きました。それは別に良いんですけど、夜10時くらいに電話があって「終電間に合わんかったら迎えに来てくれる?」と。えぇー、めんどくさい…。…

オフィスにて。

昨日メモリが届いてとりあえず使える状態になったので、今日はかわいいマックちゃんをオフィスに持って行きました。さっそく写真を撮って遊ぶの巻。 怖いよ、おい…。 もっと怖いよ、おい…(w今日はひっさしぶりに天気がよかったんで、帰りにショッピングしに…

MacBook Proその後

今日はたくちんとランチしましたよ。 手作りマドレーヌ(?)・チョコディップ付き、もらっちゃった。こんにゃろ、男のくせに(関係あるのか?)おいしいやんけ! サンキュー。&早くSFに引っ越して来い。それで、今日は帰ってphoto boothで遊んでみました。や、ほら…

今日からマックユーザー?

誕生日に旦那がモントレーのアクアリウムにつれてってくれました。 前に行こうって行ってた時に「桜が見たい」と却下されてたし…。しばらく雨ばっか続いてたのが嘘のように晴れ。モントレーって奇麗やったんや。この海みてちょっと感動。 魚みて感動。ペンギン…

よっしー。

よっしーがお祝いに来てくれました。なにくわぬ顔しといて、0時にアラームなって「おめでとう!」と。何、うちら、付き合い始めて間もないカップル(?!いや、いいねん、いいねん。(何がやねん)で、izuはお風呂、よっしーはハッピーマニア。 て、お風呂からでてき…

 雨

今日もあいかわらず雨ですわ。 よくもまぁこんなに降りますね。ここはオレゴンかっちゅーの。雨の中オフィスにやってまいりました。izuはオフィスに来る前にコーヒー買ってくるんですけど、他の奴らはオフィスに来てから買いに行きます。(←9時までにオフィ…

山田君のおわかれパーティー

山田君、もうすぐ日本に帰るんですって。 みんな人生いろいろですからね、出会いがあれば別れもあるわけです。 が、mixiでつながってると、いつでも会えそうな気がするから不思議。 これぞSNSパワー。それはそうと、めずらしくおにぎり作って持ってったんで…