2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

犯罪者?

何かホールフーズ(スーパー)からでてきたら、ゥイ〜ンてサイレン、その後いっぱい警察がでてきて鉄砲かまえて、「両手をみせて車からおりて来い! 手をみせろ! 」て叫んでました。そんな叫ぶ必要があるんか? てくらい。てか何したんや、この人…。警察集まりす…

サンフランシスコの上の方

マリナとか、ゴールデンゲートブリッジとかへドライブ。(と言うか、旦那が写真とるのにくっついてった、というか…) 旦那の横でizuもマイカメラで撮影。ちょちょっと撮って、後はぼーっと。 ちょっと車とめたビーチ、小さいんやけど最高。 左にはゴールデン…

17 mile drive

17マイルドライブも。 ここの海は他のカリフォルニアの海(LA周辺とか…)より全然奇麗! でも寒いから泳がれへんよな…。

Carmel

Carmelまでドライブしてきました。

サンフランシスコを散歩

天気がよかったので散歩。(本屋さんまで)途中でまたもやシュークリームを食べて。 チョコレートのとか、抹茶のとか、はやくでたらいいのになー♪(ダイエットはどうした、ぉぃ)で、ちょっとブラブラ歩いて。いいねー、天気やねー。30度近くなってたらしい…

[旦那] シュークリーム 例の新しくできたシュークリーム屋さんのシュークリーム食べました。今日は旦那、マッサージのアポイントメントがあったんですが、帰りがちょっと遅いと思ったらしっかりシュークリーム屋さんによって来てました。わざわざ「シューク…

怖い話, etc.

hashimotoさんとこで見つけてしまった怖い話。 今田から聞いためっちゃ怖い話 ぃや、めちゃ怖い。ほんま。幽霊とかそう言う系じゃないし、ダウンタウンのまっちゃんがトークしてるから聞いて。 ぃや、マジで。お願いします(←何で頼んでんねんw まっちゃんが…

ご飯。

土曜日はね、昼起きてちゃんとジムに行きましたよ。で、あいかわらず毎日チーズケーキ食べて過ごしてます。だって食べても食べてもなくなれへんねんもぉーんっ(涙今週末はちょっとやりたいことがあるんで家にこもってます。一応仕事に関係するんで、仕事して…

ダイエットへの道は遠し。

今日、帰りにコーヒー屋さんでレモンタルト食っちゃいました。で、帰ってまたチーズケーキ食っちゃいました。言い忘れましたが、チョコレートたっぷりのっかってます。で、その後あきらさんの影響でレトルトのカレー食っちゃいました。 izuのダイエット人生…

ダイエット開始。

えー、やっとこさジムに行きましたよ。アパートのジムなんですけどね、何か新しいマシンがはいるとか張り紙してたから、確認しようと思って帰りにオフィスのお姉さんに「ジム開いてるの?」て聞いたら「えぇ、24時間あいてるわよ♪」と。いやぁ、そう言われたら…

妹帰る

と、思いきや、飛行機乗れず、また戻ってくるそうですwゃ、ね、今日LAに帰るって予定で去って行ったわけですよ。ですがね、何かどうも飛行機にのれんかったらしくて、パパから電話がありましたよ。izuはももさん&その他とディナーに行ってたし、旦那は新サー…

ダイエット。

今日からジムに通います! 今朝、日本で買って来たパンツをはいたら…ちょっとパンパンやった…。 ぃゃ、パンパンというか、ムチムチ? これはヤバい。ヤバすぎるっ! 今まで体重はどうであれ、ほどよく筋肉ついてたらま、いっか。とか思ってましたが、ちょいと奥…