2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールズディナー

ももさんと2人でしっとりとディナーに行こうと思ってたら、しばらく(かれこれ1年以上?)会ってなかったまりちゃんから、ガールズディナーのお誘いをいただきました。(無理矢理誘わせた、とも言うw)ぃや、ほんま女の子がいっぱい。 で、しばらくizuは何をや…

ビーチで焼ける

今年初のビーチ、で、ももさんダグさんと焼けてきました。て、焼けるつもりは全くなかったんですけど…体がヒリヒリして痛いです…(涙 日焼けのせいか、気分まで悪いです…(泣行く途中ゴールデンゲートブリッジを渡った時にはこんな霧だらけ。 そんでも橋を渡り…

アレの日

毎月毎月女の子は大変ですね。 てわけで、金曜日、オフィスで「あーI'm in painやー」って例の31歳とか言われた彼に言ったら、 「何や、that day of the monthか?」 て、えぇぇーーっ! 何でわかったんっ?! しかも、そんなの痛み止め飲んどきゃ平気さ、みたい…

リトルイタリー

何かあっち側で旦那がため息ついてます。あら、サッカー終わったんやね。え? イタリア勝ったって?! ということは!!またリトルイタリーでイタリア人男のお肌が見れるっつーことちゃうのっ!で、旦那に、「リトルイタリーまで散歩行くー?」って行ったら「行かん…

お前のかーちゃんでべそ。

て、タイトルは何か変ですが。ジダン(と言う名前をつい数時間前に知った)の頭突きがどうとかこうとか、あちこちで書かれてたんで、旦那に映像見つけてもらって見ました。え、何、何言われたん?! 何か旦那がフランス語で書いてるのを英語に訳して、それをiz…

老けてる?

何か今日、仕事で一緒の人と午後のコーヒー買いに行ったんですよね。一駅(ワンブロック)だけバスのったおじいちゃんがおって、「一駅だけ乗るんかよっ」って言ったら「そらもうおじいちゃんやからー」って言うんで、「ぃやーizuもOLDになってきたわー」って…

テポドン

今日は猫のキャットツリーとリターボックス+マットが届きました(←やっぱりオンラインショッピング。) いそいそとキャットツリーを組み立てた夕方。でもリターボックスは無駄にでかかったんで、返却。そんなこんなで夜。「てーぽーどーん」ってizuが言って…

ドイツ vs. イタリア

旦那がドイツ vs. イタリアのサッカーの試合を見たいって言うんで、フレンチレストランにてランチしながらスポーツ観戦。 izuは本持ってって読書。mp3プレーヤーも持って行こうと思ってたのに、充電してたら忘れました…。でも、さすがフレンチだけあって、テ…

よっしーと観光?

おかえり、よっしー。 てことで、電気屋さんでテレビとテレビ台を購入した後は、旦那の運転する車からよっしーの運転する車に乗り換えて、後はドライブしてのほほーんと過ごした日曜日。北へ。 よっしーがしつこく「ザ・ロックにでてきた、ほら、あの場所! …

バーベキュー

ももさん宅にてバーベキュー♪ あ、肉撮るの忘れたね。 あまりに外が暑かったんで、家の中でもまーったりと。 天気も良かったし、外でもちゃんとまーったりと。