2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プラン変更

昨日プラン発表したとこですが…、プラン変更します。とりあえず今日は行きましたよ、6時半に起きて。 でも24 hour fitnessには行かず、アパートのジムで走って筋トレ。(意味ないやんっ!)やー、考えたんですよ。 そしたらね、どう考えても、朝行くベネフィ…

散歩

起きたら1時で例のごとく中途半端やったんで、みゅうのビデオとってみたり。羽で遊んだらめちゃジャンプする…て、飛びすぎw で、天気もいいので(サンフランシスコ市内は)、散歩。というか、旦那が日本の惣菜がうってるとこに行きたいって言うんで、フェリー…

ジム

この間、24 Hour Fitnessにサインアップしてきました。オークションでクーポンゲットして、月々24ドルで、どこの24 hour fitnessロケーションでも行けて、プールアクセスもありの、お得なメンバーシップ! そんでもって今日、近くのジムのヨガのクラスに行っ…

トイレトーク

昨日ゆーっくりお風呂につかってたら、みゅうが前足でチャプチャプした足でトイレの中に入ったもんやから砂いっぱいついて、しかもまたお風呂にもどってきてバスタブに落ちたもんやから、せっかくのお風呂がだいなし。今日は今日でお風呂はいってたら、せっ…

アメリカ国籍?

はてなの近藤さん夫婦がシリコンバレーに来たんですってね。はてながアメリカに進出するんですってね。(遅い…?)やぁ、でも。Hatena Inc.入りたい! とりあえずアメリカ国籍の方か英語堪能な方でプログラム好きな方を募集 アメリカ国籍か英語堪能て、何か変…

太った。

今日、仕事帰りにショッピング行って試着してて気づいたんやけど、ヤバいくらいに太ってた。や、別に前やせてたわけでもないけども。いくらゴロゴロ寝てても太らんみゅうがうらやましい…。

みゅう

何かあっという間にでかくなってくみゅう…。相変わらず良く遊んでよく寝ます。izuたちが寝る時は自分もちゃっかりベッドにやってきて、朝気づいたらなぜかizuが腕枕してます。 でも、人間みたく何時間も続けて寝られへんらしく、あんまり早く寝たりしたら4時…

ごめん

月曜日。めんどくさいので詳しくは書きませんが、例のizuのことを31歳呼ばわりした彼が、また失礼きわまりないことを言ったんですよ。で、腹立ったんで、「もうあんたきらい」と言って去ってったわけです。これ、先週の金曜日。で、月曜日の朝オフィスに来て…

 バーベキュー@san jose

あれ、さっき書いたの消えてる…。消えてるっていうか、多分確認までしかやってないまま閉じたんや…。 めんどくさいから写真だけ…。