2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カジュアル・デイ

金曜日はカジュアル・デイ、というか、ジーンズ・デイ。で、仕事行ったらね、白いTシャツに黒いVネックセーター+ジーンズが3人もおった!!! それは何かい、前日に「明日はこれで行こうぜぃっ!」ってコーディネートしてたのか?! 笑

ロフト

とある方のロフトにきております。なんかやっぱ天井が高いのっていいねぇ、やっぱし。階段とかあったらみゅうも駆け上がれるし。来年くらいに買いたいなぁ。てかね、SFエリア高いっつーの。上でももさんがネジまわしてる、きゅっ、きゅっ、て。(手伝えよ、…

赤と白。

ママは本日無事にLAに帰って行きました。夜ゆっくりお風呂にはいってでてきたら、タオルがなかったんですよね。そうそう、ママも帰ったし、洗濯したんですよ。で、旦那に 「赤いタオルとってー」 って言ったらしばらくして、 「これ?」って白いタオルもって…

旦那の日本語

ママは相変わらず毎日ご飯作ってくれてます。ほんまは明日ドクターアポイントメントがあったんで、今日帰る予定やったんですが(例のごとく)予定変更、アポはキャンセル。ついでに金曜日のアポもキャンセル。で、もしかしたら金曜日に一緒にLAに行くかも…。あ…

ママとお出かけ。

週末ですが、ママがおるんでいつもより早起き。(と、言っても11時前)とりあえず土曜日はマリナを通過してサウサリートへ。 ももさんが前に言ってた石つみあげるアーティスト。 サウサリートの丘の上の家。さぞかし眺めがよろしいんでしょうねぇ。 日曜日は…

アニバーサリーパーティー

会社の8周年記念とかで、パーティーがありました。(パーティーっつっても、バーで集まってトーストした後はそれぞれ喋って飲んで、ってだけなんやけど。)行かんとこうと思ってたんですが、オフィスで副社長に出会ってしまい「来い」と言われたのと、エレベ…

旦那のママが来る、来るといいながら、かれこれ1ヶ月以上たってます。 相変わらず先週来る、昨日来る、今日来る、といい続けてますが、とうとう明日来るらしいです。しかも朝。ぃやー、家誰もいませんけど…。まぁそれはさておき、先々週(わ、時間たつの早い…

チュナちゃん

旅の日記の続きを書いてないままもう木曜日です。仕事帰りに旦那と一緒になったんですが、izuの顔を見るなり「なぁ、チュナちゃんって知ってる?」と嬉しそうに言うんですよ。「知らん。なにチュナちゃんて。」って言ったら、これまた嬉しそうに「知らんのー…

3連休の旅 -1-

旅してきました。仕事が大事と思ってる日本人のような旦那は家において、ももさん夫婦と。旦那が行けへんことになったんで(しかも行く直前にそうなった)バートにのってももさんとこへ。よく考えたら電車のってくの初めて! さ、ももさん宅を出発して、いざ…