2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

残業0週間

て、残業て文字はあんまり頭にないのがアメリカの人たち(?) 今6時32分なんですけど、ここのフロア、ガッラーン…。シーン…。 あっ! 電気消えた!!へいへい、帰りますょ。 あぁ、今日は残業したわ、30分も! - みゅうをながめる人達。ミュージアムにて…。

ままジョーク

うちの会社の男の子の間では、izuがやってくる前から「ままジョーク」が流行ってました。(レベルの低い特定の男の子達だけやけど…) 今日、どっちかって言うとプログラム書くよりデザイン系のS君が「誰か@media 2007行かん?」ってizuを含む何人かにメール送…

まったりライフ

ふぅー、食べ過ぎてお腹が苦しいです。せっかくジム行ったのに、何でかお腹でた気がするし…。(何でかって、食ったからやろっ) なーんか最近パッとしないんですよね。髪の毛がくねってるからかな…。 特に嫌なこととか困ってることがあるわけでもないんですけ…

Flickr 333

Flickrの3歳(?)の誕生日パーティー、Flickr 333に行ってきました。 (旦那が一緒に来てって言うから行っただけやけど) 選ばれた写真20枚がオークションにだされてました。やー、旦那もこういう写真をとってほしいもんです、どうせお金使うなら(ボソ カップケ…

うんこ

アメリカのアパートのお風呂は、トイレも同じ部屋にありますよね。 シャワー浴びてたら、旦那がトイレはいってきて、便座に座ってみゅうのトイレ掃除し始めたんですよ(みゅうのトイレは便器のすぐ横)。 「あぁー、くさーい、みゅう。」て、旦那が。 で、し…