怒り

えぇ、今日はプロジェクトのビルドがあったんですがね、なんだかいっつもラストセカンドであちこちに影響するようなチェックインする人がおるんですよ。



で、その張本人な彼が、ですよ、怒ってましてね。いきなり叫びだすんですよ。





ファーーーーック!!! シッット!!! (て、日本語で書くと感情こもってませんけど。)




でね、ぶつぶつ(結構でかい声で)言ってるんです、「そんなもん俺の知ったことか!」とか。




ぃやぃや、それはこっちのセリフやろ、と。



というか、私たち、コンサルタントなんですけど。クライアント先で仕事してるんですけど。いっくら金曜日はクライアントが少ないっつったってねぇ…。



そんなわけで、このプロジェクトの責任者でもある副社長に「あの態度をほっとくのか?!」と講義のメールをしようと思ってたんです。んで自分の中で誓いました、彼とは喋らん、目があっても無視したんねん、と。



と、思ったその時、彼がizuのキューブに顔をだしました。しかもご機嫌で。





のぉぉぉーーーっ 笑って喋ってもーた…。




ま、人の決断なんて、そんなもんや、と。

    • -

転がるみゅう。