Enzyme Bath

土曜日は海のすぐ近くのホテルでまったり一泊して、日曜日は朝からEnzyme Bathとフェイシャル♪


Osmosisとか言う小さな街のスパへ。 

osmosis osmosis


日本語で何て言うんですかね、砂風呂? 


とりあえず水着でも裸でもって書いてたんですけど、水着は車に忘れてったんで、まっぱだかで砂?の上に転がって、お姉さんが上から砂?かぶせてくれて。
それがまた暑いのなんの! でも毒素がでたーって感じ。 あ、ちなみに旦那も真っ裸で。 えーと、おちんちん大丈夫ですか?



その後はフェイシャルして、さらにまーったり。



そこ、オーナーが若い時に日本行って、いろいろ影響されて帰って来たらしくて、日本庭園みたいのもありましたよ。

osmosis osmosis osmosis osmosis