小さな街。

毒素を出した後は、小さな街、Occidenalへ。 

occidental


ほんま、小さな街。 なんやけど、雰囲気がかわいいの。 天気もいいし、最高。

occidental occidental


ここでブランチ食べました。

occidental occidental 



腹ごしらえがすんだら、Coleman Valley roadとか言う道を通って海へ向かいました。 

Coleman Valley Rd

これがまた、山だか丘だかの上に登ってくんですけど、頂上まで行ったらずーっと先まで緑が続いてて、綺麗な空気が体の隅々まで行き届く感じがしましたよ。 でかい木がはえてなくて草ばっかなんやけど、それはそれでいいな、うん。

Coleman Valley Rd Coleman Valley Rd Coleman Valley Rd



海にでた!

Beach Beach Beach Beach


いやぁー、カリフォルニアってこういうのがいいね。 ちょっと車走らせたら自然がいっぱい。 


ちょこちょこっと小さい街がいっぱいあるんですけど、街に入るとこに看板にその街の名前が書いてて「人口87人」とか書いてるの。 その辺りで人口1000何人とか見たら「おぉ、でかい街!」とか感じてしまったけど、1000人て…w てか87人てっ!