2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LAツアー

2006年最後の日は天気も良いんでLAドライブツアー。この前の夜に旦那のパパとママの昔の写真を見てたんですが、何か自然な雰囲気がかっこいー…(というか、うちらの顔とはそもそも作りが違う)、てわけで、今年の写真は自然体がテーマです。(テーマなんかい…

SF -> LA

せっかく車で行んやし、天気も良いんで、海沿いを通って行くことに。しゅっぱーつ。 実はそもそもLAに行くことになったのは、この車をLAに届けるため。さいなら〜このSUVともお別れ。 人生何もかも捨てて身を投げ出そうとする少女(ん、少女?) 落ちそうな人…

 ラーメン

明日からよっしーをひきつれてLAへ行って来ます。そんなわけで、よっしーを迎えに行くついで(?)に、サンマテオのラーメン屋さんに行きました。旦那のリクエストにより。 そこでともこちゃん発見。 そう言えば、昼もオフィスの子と2人でヌードル食べたんやっ…

キレる人

クリスマスとお正月の間を休みとって、故郷のステートに帰る人が多いんで、なんかオフィスはシーンと静まり返ってます。夕方6時半頃、そろそろ帰るかなー、と思ったその時。 どっか、あっちの方のキューブから「のぉーーーーっ!」と叫ぶ声が、数回。で、帰り…

クリスマス。

クリスマスの日。お店はほっとんどしまってますが、なんとかよっしーが肉を買って来てくれて、ハンバーグ。なんでハンバーグやねんっ。 ←旦那のリクエストにより。まぁまぁ、日本のクリスマスと言えばハンバーグなんでしょう。てなわけで、クリスマスの散歩…

クリスマスイブ

メリークリスマス。 みゅう、実はこの帽子嫌いですw クリスマスイブってわけで(は、ないけれど)ユニオンスクエアまで散歩してきました。コーヒービーン買いに行くついでに。 ツリーの周りには、あいかわらずたくさん人が集まってましたね。 ちらっと旦那の…

クリスマスパーティ

Fairmontホテルにて、会社のクリスマスパーティがありました。雨の中。(中って言ってもホテル内でぬれるわけじゃないけれど)土曜日の夜。タクシーつかまらないもんですねー! どこのタクシー会社電話しても、全部ビジーでつながれへん…。近くに住む同僚も30…

言ったもん勝ち

オーストラリアから帰って来た日は、ママと羽田空港の近くに泊まりました。そこのホテル、ツアー会社がとってくれたんですけど、えっらいところにありましたよ。目の前トラックいっぱい市場。「この辺近くに何かありますか?」って聞いたら、「少し行ったとこ…