2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事帰りの一杯

今日は旦那が遅くなるって話やったんで、ももさんと帰りに一杯、と、思ったら彼女ったら今日は家におるとか言うので、しゃーなく帰ることにしました。チームの男の子2名と「バイバーイ」って言った直後に電話。「後ろを振り返ってみて。」と。 何かBART(電車)が…

お腹空いた…。 すぐに食べれるものが、きゅうりとベイビーキャロットしかない!!! 尿〜!!!

幸せ

今日は久々にももさんとトムちんと、くいっと飲んできました。お店でて車に行ったら…窓ガラス割られてた!!! トムちんの。不覚にもいつもはトランクにいれるバックパックを、今日は後ろの座席に忘れてて…。やられたな…。ほんま、この辺りは多いです。過去にも…

睡眠不足?

あっと言う間に終わってしまうミーティング。副社長が眠たそうに大あくびしながら「あぁ眠い。」と。「昨日は5時間しか寝てないんだよ」あら。 5時間…て、別に普通じゃないですかね…。ウィークデイですし…。まぁ多少は短い気もしなくもないですが…。 まぁまぁ…

ゴールデンゲートパーク

久々にお天気な週末やったんで、ゴールデンゲートーパークへ散歩に行ってきました。ほんまは、izuがこの夫婦はいつもいつもコンピュータの前に座ってるばっかりでどこも行かんやんか!!!ってごねてたから、モントレーのアクアリウムへつれてってくれるって話…

Baby Carrots

午後7時。お腹すいたけど旦那が帰ってこないんで、下のWhole Foodsで買ってきたBaby Carrotsを食べてます。 で、ふと思ったんですよ。 これってめちゃ健康よな。 なんつったって、にんじんやもん! ぼりぼりワンパック、454グラムを食べきってしまいましたよ…

[旦那] 音楽 土曜日の午後、2人ともコンピュータの前に座って読書。 izuと旦那の机つながってて、横に旦那がおるわけなんですが…。音楽聴いてるんですよね、旦那が。うるさいわっでもまぁ多少音大きいのはまぁゆるせるんですが…。日本語の音楽なんです。あん…

二者択一

日曜日。 旦那: 今日はいっちゃんご飯作って欲しい。 izu: いっちゃんご飯作りたくない。 旦那: 何で? izu: いっちゃんご飯作るの嫌いやの。 旦那: じゃ、好きになって。 izu: じゃ、コンピュータ捨てなあかんわ。 旦那: んー。じゃぁいい…。 そんなこんなで…