週末出勤

めずらしく、土曜日は週末出勤してきました。


金曜日も11時まで残業したのに! 6時半に一旦終えてバーにて一杯やった後ですがw


まぁ、旦那に言わせりゃ「そんな週末もある、たまにならいいんじゃない。」と。 て、ワーカホリックなお前と一緒にすなっ! 週末は寝る日なんじゃ! と、言いたいとこやけど、確かにまぁたまになら…いっか。 いいのか?!


朝は雨やったんですけど、どうせ会社からパーキング代でるからってことで、みんな車で来ました。 izuは、なんつっても徒歩15分そこそこなんで、車出す意味があるのか+車だすことじたいが逆にめんどい、ってわけで、同僚にピックアップしてもらいました。 しっかり遅刻してきやがったけども。 女を待たせるたぁどういうこっちゃ(怒 ←デートちゃうやろw


オフィスに行ったら副社長がニコニコしながら、サモサ*1を大量に持って来ました。「さぁおたべ。」と。


そしてお昼はどこから注文したのか、インド料理がやってきました。 いつもはミーティングのある会議室でチームのみんな、約11名(注:男ばっか)でインド料理をつつく。


そう、副社長はインド人w


そうそう、ランチしながら妙なものを見てしまいましたよ、奥さんっ! 口の周りにひげ生えてる子がおるんですけどね、インドのナンをね、シャシャってひげにこすりつけてんの。 ナプキンで口ふいてんのかと思ったら、それをパクって食べたんやってばっ! 


今のは何ぃーっ!」 って思わず吹き出してしまいましたよ。 その後15分、一人で笑い続けてました。 izuは見た! ナンでひげを整える男!(爆


まぁそれはいいとして。 午後5時に最初のビルドがあって、その間待ってる間、どこから持って来たのかフットボールの投げ合いになってまして…。 ガッシャーンて音がしたり…。←ガラス割れたのかと思ったら、クリップが飛び散ったらしいw 誰やねんっ! と思ったら、プロジェクトトップのマネージャー…。 そのうち副社長のキューブに飛んでったり、もうなんか何でもありw



ま、たまにはありなんでしょ、こういうのも…苦笑

    • -

この間、みゅうの歯磨きしました。 歯磨きお菓子食べてくれへんもんやから…。

*1:インド料理