2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 証拠写真?!

金曜日の昼下がり、会社にて…。 眠いんですよね、お昼前って。特に外は天気よくてポカポカしてたりすると。さらにコレをいつまでにやらなあかん!とか言う目標がないと。 でね、ランチ前やったし、ちょっと椅子にもたれかかってたんですよ。したら証拠写真撮…

週末出勤

めずらしく、土曜日は週末出勤してきました。 金曜日も11時まで残業したのに! 6時半に一旦終えてバーにて一杯やった後ですがw まぁ、旦那に言わせりゃ「そんな週末もある、たまにならいいんじゃない。」と。 て、ワーカホリックなお前と一緒にすなっ! 週末は…

小さな街。

毒素を出した後は、小さな街、Occidenalへ。 ほんま、小さな街。 なんやけど、雰囲気がかわいいの。 天気もいいし、最高。 ここでブランチ食べました。 腹ごしらえがすんだら、Coleman Valley roadとか言う道を通って海へ向かいました。 これがまた、山だか…

Enzyme Bath

土曜日は海のすぐ近くのホテルでまったり一泊して、日曜日は朝からEnzyme Bathとフェイシャル♪ Osmosisとか言う小さな街のスパへ。 日本語で何て言うんですかね、砂風呂? とりあえず水着でも裸でもって書いてたんですけど、水着は車に忘れてったんで、まっぱ…

ソノマ

土曜日、サンフランシスコは雨でしたが、Sonomaのワイナリーに行ってきました。今回は珍しく旦那がプランしたんですよ。 何かノートにいろいろ住所とか書いて…。 最初に行ったのは、Hartford Family Winary。 何かお高級な感じで、素人がはいったら恥ずかし…

怒り

えぇ、今日はプロジェクトのビルドがあったんですがね、なんだかいっつもラストセカンドであちこちに影響するようなチェックインする人がおるんですよ。 で、その張本人な彼が、ですよ、怒ってましてね。いきなり叫びだすんですよ。 ファーーーーック!!! シ…

Paid Sick Leave

気がついたらもう4月ですよ。 ところでサンフランシスコの病欠のルールが変わったんですって。 Sick Leave Ordinance 今までは、うちの会社の場合、年間5日病欠あったんですけど(有給休暇は3週間)、どうやらこれからは、30時間働くごとに、1時間増えてくん…