失敗

旦那がデジカメのレビューを見ていたのですが、とんぼの写真を見て"firefly"と言いました。 "はぁ、蛍? それとんぼやで"と言うと、不満そうに"うそぉ?"と言いました。 (そんなもんうそついてどうすんねん…)と思っていると、しばらくして"dragonfly! ほら、言ったやろ"と偉そうに言ってくるではないですか。 "自分がfireflyって言ったんやろ"と言うと、しばらく無言になった後"でもどっちも似てるやん"とかほざくんですよ。 で、しゃぁないから、googleで蛍の写真見つけてgaim[gaim.sourceforge.net]でリンク(これ)送ってあげたのに何の反応もなし。 そしたらしばらくして、別の人から"蛍がすきなんですか?"と…。 はっと思って見てみると、旦那に送ったはずの蛍が他人のもとへ…。 そして旦那はと言うと、蛍を見て"えぇっ、ブサイクぅ"ですって。
[言い訳] izuのBuddiesリスト、3人しかいないんですよ。昨日までは2人:旦那と名前だけのせてる大阪の友達。 で、いつもオンラインの旦那は常にリストのトップにあったんです。 それが昨日追加した方が上にきてて…。 とにかく恥をかきました(^^;) My Buddyリストにあなたの名前追加しませんか? ID: izukami@hotmail.com (メールアドレスじゃないです)