日本の雑誌

日本からWEB+DB PRESS[magazine.gihyo.co.jp]が届きました(稲尾さんに感謝♪)。封筒に3冊も入っていたのですが、私の手元に届いた時には封筒がヨレヨレになって、上の方はちょっと敗れてました。ほり投げられながら海を渡ってきたんやなぁ、という感じ。 それでも中身は新品でツルツルでした。
なぜか旦那が私より先に見て、"結構いい雑誌やん"と。 (あら、お兄さん、いつから日本語が読めるようになったの?)と思ったけど、一応喧嘩中(向こうはそうは思ってない)なので無視しておきました。
でも正直、"Struts200%活用術" "Strutsのすべてを網羅"は言いすぎやろぉ、と思いながらもこんなタイトルを考えることができる人はすごいなと思いました。 本屋さんで表紙を見たら、絶対買いますもん。