orkut

すごいね、すごいねっ。 orkutはてなの人々が続々登場してますねっ。 想像してたイメージと写真が全然違うくておもしろいです(ゃ、izuは想像より大人っぽいねって言われましたけど=文章はバカっぽい(?!)。 anyways... 最初にorkutって書いた時はnekop[nekop.nondakure.jp]しか相手にしてくれず、さみしい思いもしましたが、この調子だとLobsterコミュニティもできる勢いじゃないですか!
別に交際相手探してるわけじゃないんで、何の共通点もない人に友達よばわりされても嫌ですし、勝手に友達にしないでね、ってメッセージも書いときました(そんなことしたら誰もよってこん気もしないでもないけど…)。 知らん人の友達リストに追加されても"No"って言えるから良いですね、これ。
いろんな人と交流していろいろ意見が聞けたらいいなぁ♪