ママがやって来る。

今日の午後4時に旦那のママがLAに到着するって、ついさっき知りました。 いつも急なんです。 2月の終わりか3月の始めに来るとは言ってましたけど。 でね、いつも忙しい時期に来るんですよね。 サンディエゴにはいつやってくるんやろう…。 それもね、急に今日行くわってな感じでやってくるんですよ。 ありですか、それ。 まぁ別に特におもてなしするわけでもないんでいいんですけど。
何てったって、初対面の時も突然やって来たもんで、izuは化粧の途中+髪の毛はボサボサでしたから。 そんな私をよそに、久しぶりに愛しの息子に会って、もぉチュッチュしまくりでしたから。 見てるこっちが恥ずかしくなって、どうしようかと思いましたよ。