今から…

寝ようかと思ったその時に電話が鳴りました。 とりあえず無視すると、留守電の向こうで旦那のパパが何やら言ってます。 すると今度は旦那の携帯が鳴りだしたかと思ったら、うちの電話も同時に再び鳴りだしました。 相変わらず無視していたのですが、激しく鳴り続きます。 再び旦那のパパが今度は英語でメッセージを残してます。 "居るなら出て"と。 しまいに、既に寝ていた旦那が起きてきてパパに電話すると、口パクで私に向かって何か言ってます。 ん、何て?
えっ! 今から来るのっ!?
びっくりです。 いつも急に来るから心の準備を、と思ってたんですけど、まさか今来るとは思いませんでした。 LAからサンディエゴまで、約2時間弱ですか。 掃除して、そうそう、お風呂も入っとかないと…。