HeyHeyHey

日曜日の夕方7時からは、いつのだかわからんHeyHeyHeyがやってます。 やっぱりダウンタウンはおもしろいなぁと思いながら1週間に1度の日本語番組を楽しみます。
人が楽しもうとしてるのに、旦那が横からうるさいです。 今日はパフィーが最初にでてたんですけど"パフィーあんまり好きじゃない"とか"変な頭(髪の毛)"とか"この人大阪の人やろ"とか。 何才?って聞くので"29と30"って言うと、"17くらいと思った!"って言うんですよ、ありえませんよ。 その次がモーニング娘で、またなんやかんやとブツブツ言って、その後。 50歳と49歳のアルフィー(?)がでてきて歌いだしたら"うるさい"とかほざくんですよ。 やのに、最後にday after tomorrowがでたら"どれどれ"とかって目を輝かせて。 のわりには"えぇーっ、これ?!"って。 失礼な奴。
今終わったんで、ジャグジー行こうって言ったら8時半からのJPOPミュージック番組を見るんだとか…。