神戸プリン

今日、近所のお姉さんに神戸プリンを5つもらいました。 一つはジャグジー(一緒に入って来た)で早速食べて、残りの4つを家に持って帰ったんです。 ちょっと前にも実は4つもらってるんですよね、神戸プリン。 先月彼女の家族が日本から来た時に箱で持ってきたらしくていっぱいあるから、ということで。
それで、前回食べた時にかなり気に入ったらしくてね、旦那が。 4つのプリン見て"izu2つ、私2つやね"って。 いやしいよ、あんた…。 私のお友達から私が頂戴したものなんですけど? 前回もちゃっかり2・2にわけられてましたけど。
さっき一つ目の神戸プリンを食べながら、"んーっ、おいしい♪"って喜んでました。