病気

自称「病人」です。
昨日、慣れないことしたせいか(カレー作った)、昔はてなのどこかで流行ったウイルスが今頃サンディエゴに来たのかは知らないんですが、風邪っぽい症状がでてます。 咽の痛みから始まって、鼻水、頭痛、とりあえずしんどいんです。
で、こんな時にカレーかよ…と思ってたらですよ、何とご近所のお姉様がおかゆ+うめぼし、さらにカボチャまでたいて届けてくれたんですっ。 旦那におかゆ作らしたら水に浸した米がでてきそうですから。 て、自分でおかゆ作ったら雑炊になるんですけど。
昼におかゆちょっと食べて薬飲んで寝たらマシになったんですけど、コンピュータの前座ってたらまたしんどくなってきました。 でも、おかゆもうめぼしも、かぼちゃまでたいらげて、さらにウナギパイまで食べれるくらいやから、きっと大したことないんでしょう…。