くそおやじ。

最近、旦那に毎日腹筋するように言い聞かせてるんです。 とりあえず運動せんくて腹が出てきてるから。 サンディエゴには(と言うか旦那には)通勤もないし、どっちにしろ、どこ行くのも車で歩かないでしょ。
昨日はしないままベッドにはいってしまったんで、今日は寝る前にやらせなあかんと思ってソファに座ってる間にやれって言ったんです。 で、しぶしぶやり始めたんですけど、角度がね、甘いんですよ。 普通、フロアに背中がつくくらい寝ころんで、そこから45度くらいのとこまで上がってくるでしょ。 なのに奴、45度から90度で上半身振ってるだけやったんですよ。 まるで壊れた首振り人形。 「そんなもん腹筋ちゃうわっ」と言いながら、横に座って真の腹筋というものを見せてあげようとしたわけですよ。したらね、何て言ったと思います?
「もぅ、うるさい。」
お前の腹が出てるから言ったってんねやろぉーーーー!!!
人がデミ・ムーアめざして頑張ってるって言うのに、何やねん、このでかっぱらっ! 余計な日本語ばっかり覚えやがってっ(怒)
ほんまね、もう彼とは横歩きません。