ラップトップの液晶のライトが消えてしまったんです。 おかげでサーバー用に使ってた小さいモニターにつなげて、とりあえず何とかやってるんですけど、旦那の机の横の棚にあっていずとこから遠いから地べたに座らなあかんし、何よりもラップトップとレゾリューションが違って文字がやたらでかい…。
旦那からすぐに画面が見えるし…。
さっき、「あやっちへ」ってメール書いてたら、
「こやち…」
とか聞こえてきたから「何てぇ、こやち? ひらがな忘れてきてんちゃう」って言ったら、
「おやちって言ったの!」
って。 あぁ、「あ」と「お」を間違えたんか。 んー、近いけど…、間違ってることに変わりはないやん。 ちっちゃい「っ」が発音されてないし…。