疲れた。

夏にはここのアパートのリースもきれるし、サンフランシスコに引っ越しする予定だったんです。
が、旦那の今やってる仕事の都合で、どうやらあと半年はサンディエガンズやらなあかんっぽくなってます。 で、あまりにもコンピュータsとそのケーブル達+アクセサリ類がゴチャゴチャしてるので模様替えしました、ほんの少し。
旦那のエリアのコンピュータsを動かしてみたら、最悪。 うしろでケーブル達がえらいことになってました。 それでもめげずに、重い本棚も動かして(そのままでは動かなかったんで、半分くらい本のけて)、棚の高さかえて、コンピュータs移動して、指もはさんで赤くなって…。
すっきりしたような、しないような…。
今ね、ふと旦那が起きてきたんですよ。 4時くらいにベッドはいったんですけど、いず、寝れなかったから起きて来て、そっからゴソゴソやってたんですね。(計画するのに30分) で、もう8時半です。 それでね、旦那が「何してんの?」って。 いずの努力を褒めてくれるんかと思いきや、さっと変化した部屋を見てから
「まだ寝る。」
と一言、ベッドに戻って行きましたよ…。 苦労したのにぃ(涙)。