間違いを許しなさい。

San Franciscoの写真サイトを見付けました。 でね、下の方までスクロールダウンしてったら、Japaneseて書いてあるわけですよ。 あら、日本語まであるんか、すごいな。と思ったわけですよ。 ところがどっこい。

、間違いを許しなさい。このテキストは自動的に翻訳された。 ... サンフランシスコをオンラインで訪問するために映像をかちりと鳴らしなさい。 ... サンフランシスコ事実上の歩く旅行。 あらゆる方向で行きなさい。 ... 来客名簿 にあなたの 意見を残しなさい。

やけに偉そうな日本語で。 ぃや、それよりね、かちりと鳴らしなさいって何?
写真の上にはね、入りなさい、入りなさい、…で、最後のとこは多く。 Helpは助け
これじゃない方がましじゃない?