muimiさん

昨日久々にnekopと遊んでたら(相手してもらってた、もしくは邪魔してた、とも言う)、ja-jakartaの話になって、izuも翻訳に貢献しようかなぁって話になって(えっ、無理?!)、そしたらコミッタにmuimiさん(id:muimy)がおるのを発見。 しかもAntの本書いてたことも発見。 ほぉーっ、と思ってnekopが去って言った後にmuimi.comを見にいったんです。 したら、昔のコンテンツがあって、ついつい読みあさってしまいましたよ。
muimiさんって、あれですね、おもしろいですね(笑)。 nerutonとかね…(笑)。 ますますファンになりました。

にしても、今日は頭と首が痛いです。 首は、さっきソファーで変な格好して転がってたからなんですけど。 そろそろ本気で太陽の光に浴びないとダメですね。