寝ぞう

今ふとベッドルームを覗いてみたら、旦那が布団くるまって寝てました。 いつもよりさらに布団がくちゃくちゃです。 シーツの下の部分はベッドの中にいれこんであるのに、それも引っ張りだして。 izuが起きた時にはピシっと綺麗やったのに…。
最近(ここ1週間程)生活がまるっきし反対で一人で寝てて思ったんですけど、そういえば一緒に寝てるとよく苦しくなるんですよね。 きっと押し潰されてるんでしょうね。 このままizuは夜型人間で行こうかな、とふと思った瞬間。 でもなぁ、寝てるのにしょっちゅうベッド横に来て、何やかんやと言ってくるしなぁ。 それはそれで起きた時に寝た気がせんくて嫌なんですよね。 実際には何時間も寝てるわけなんですけど。
来週は出張だか何かで3日程いないんですよね。 一人暮らしを満喫のチャーンスっ!
っても、することは一緒か…。