japango

昨日の話なんですけど、旦那がレストラン予約してんの♪ってつれてってくれたんです。 お腹空いてんのに、予約は8時とか言うからしかたなく待って。 ラホヤのダウンタウンに「ROPPONGI」とかゆう微妙な名前のレストランがあるんですよ。 そこにね、車は向かって行ったんです。 で、前に来た時に、旦那が
「あぁーっ!!!間違えたっ!」
って。
何かと思ったら、予約したのはJAPANGOとかいう、うちの近くのハイヤットのレストランやったんですって。 名前がごっちゃになったらしくて。 ま、普通の日やし混んでるわけじゃないからそのままROPPONGIへ。 料理もねぇ、微妙でしたよぉ。 どれもこれも変な組み合わせなんですよね。 わさびのマッシュドポテトとか、シーバスにパパイヤとか…。雰囲気は良いし、味も悪くはないんですけども、んー…って感じでした。
でも、オンラインで見た限りでは、JAPANGOの方がおいしそうやったって。 izuの記憶ではそこのメニューも微妙やった気がするんですけど…。