電話

サンディエゴ時間の午前6時くらいに電話がなりました。 遅いなぁ、と思ったけど、案の定うちのママでした。 特に用事はないんですけど、大体いつも。 この間izuが「虫が発生したっ!」って電話したら、「虫ごときでそんなヤイヤイ言ってるんやから、幸せやなぁ。」とか言われて、あげくのはてには「もぅ忙しいから切るで」って、切られたんですよぉ。
ま、喋るの好きやから電話は大歓迎なんですけど。 で、マイク買ってきてSkypeいれるように言っときました。 なんてったってタダですし。 何か普通の電話やのに、3秒くらい間があいてました、今日。 やったらSkypeの方が全然ハイクオリティ。

それより今日、旦那の妹が来る(かも)って。 それ知ったのさっき。 ここの家族、ほんまに「予定」って文字がないんかね…。