松田悟志

mixiのコミュニティに参加してたら、「松田悟志」がありました。 どんだけ知られてるかは知りませんけど、仮面ライダーやってたんですよね。 izu、高校の同級生で、何年か前に日本帰った時にテレビ見てたら仮面ライダーやったんですよ。 や、別に仮面ライダー見てたわけじゃなくて、たまたま…。 もちろんこれ芸名ってやつなんですけど、一応オフィシャルサイトとかあって、そこのメールアドレスに去年メール書いたんですよねぇ。 夏日本帰るんやけど、izuの友達今何してるか知らん?とかって。 返事来ませんでしたけど。 ま、喋ったことあるけど別に友達ってわけでもなかったから、きっと覚えてないんでしょぉね。
そう言えば、LAの名古屋出身の友達が、確か中谷美記の同級生とか言ってたような。 あっ、LAに住んでた時、うちの真下に誰やったか芸能人が部屋借りてるって言ってた。 松田聖子日本食レストランでイカ納豆食べてるのも見ました。
どうでもいいけど…。