CanCam

(最後がmって始めて知った)
id:koichikさんにやられて、ついつい買ってきてしまいました。 定価600円とか書いてるけど、何か$8弱やった気がします。
とりあえずパラパラ見たけど、おぉ、日本人の女の子、結構かわいいですね。こんな女の子がウヨウヨしてるんですか、東京行くと?! 綺麗と思った人はおらんかったけど。あと、みんな同じような髪型・顔してみえたのはさすが、日本人。毎年みんなして流行にのるから、同じような格好してる人ばっかやし…。 LA(特にビバリーヒルズ)行くと、めだってますもんね、日本人観光客。 日本に住むことになったら、ちょっと気合いいれないとヤバいですねぇ…。 ま、いれてどうなるってもんでもないけど。
そう言えば、旦那の妹+フレンズが「何で日本人は写真とるときにピースするの?あれは、何の意味があるの?」って言ってましたよ。 何の意味があるんですか?
[追記] 定期購読したら安いんかなと思ってチェックしてたらオンラインで$7で売ってて「おっ」と思ったら、送料が$7.94でした…。 しかも「女子大生ファッションのバイブル」だそうで。 「OLの大御所マガジン」のJJにしとくかな…。 にしても、koichikさんは女子大生が好みなんかぁ。