旦那のパパから電話。

午後11時に電話が鳴りました。 だいたいこの時間と言えば、旦那のパパなんですよね。で、旦那に「電話ぁー。」って言ったら「いっちゃんのママやからでて」と。 今日は日本は土曜日でしょ。 やからizuのおらん間に電話かかってきたらしくて、何か今回は用事があってかけてきたらしく、旦那の日本語能力では会話ができんかったようです(w
で、でたら何のことはない、旦那のパパやん…。 パパね、よく喋るんですよね(w 明日かあさってかにLA行くよって行ったら、日帰りで来ても、ちゃんとパパに会いに来てねって。 しばらく喋って旦那に電話わたして、ちょっとしたらすぐにまたizuに電話がまわってきましたよ。 来る前にちゃんとトラフィック(渋滞)状況をオンラインで調べるように、だそうです。
ほんと、ここのパパはとても心配性です(w