Kerry vs. Bush

izuもちょっと見ました。 旦那が見てたから。
Bushは本当にトークが下手ですね。 自分でもネタにして笑いとってるくらいですから、そうとうなもんです。 質問に対する答えが全然 make sense してないんです。 説得力が全くありません。 それどころか、?マークが頭をよぎります…。 後で誰かのコメントで「ディベートの先生が見たら誰もが最低って言う」って。 なのに、そんなでもミドルクラスの人にはそれなりにうけたりするから選挙はどうなるかわからない、とも。
日系雑誌で「日本にとってはBushがプレジデントであった方が有利」みたいなこと書いてたけど、どうなんかな。 「有利」と思うのって結局は一般人じゃないんでしょうね。 Bushはアメリカでも金持ちに有利ですよね、経済面で。
11月2日、もうすぐです。