雨。

今日は朝4時とかに寝たのに、7時前に起きて、インディアナポリスに出張の旦那を空港に送っていきました。 で、せっかく外に出たついでに日系スーパーによって頼まれてた雑誌とって(店はまだあいてませんでしたけど…)、車オイルチェンジ持って行って、ガスいれて、郵便局行って、リーシングオフィスよって帰ってきました。 我ながら、効率良くよく動きましたね。

ふぅーって家についた途端、雨が降って来ましたよ。 200日ぶりくらいになるんですかね、サンディエゴに雨が降るのって。 とりあえず家についてからなんで、どんどん降れぃって感じで。 と、思ってたのもつかのま、昼頃には晴れてましたけど。 はやっ。

後はとりあえず、例のごとく荷作りして、ゆっくりお風呂入って昼寝しました。 ベッドも一人で快適。 誰にも邪魔されない、自分だけの空間(w