Beautiful Life

もうすぐ引っ越しやし、DVDレンタルのクレジット買ってるの使ってしまおうと思って「Beautiful Life」とか言う古いドラマ全シリーズ借りて来ました。 DVD、正確にはVCD、8枚ですよ。 今3枚目突入。 何かねぇ、日本のドラマ、はまるねぇ(w
現在午前2時40分。 今日は徹夜やな、こりゃ…。

[追記] やばい、かなりはまる。「抱きしめたいんだけど…」「僕達は、トイレの前でキスをした。…」 顔がにやける、くさすぎて(w
[追記2] んにゃろぉー、さとるめっ!
[追記3] なんやさとる、悪い奴じゃないやん(w
[追記4] しゅうちゃん…。
[追記5] 「ごめん、俺あんたが好きだわ。」くぅーーーーっ。 I love youとは響きが違うねぇ〜。
[追記6] あなたに会えて 私の人生は 星くずをまいたように 輝いたんだ
終わった…。 午前9時40分。 寝よ。