早起き

旦那の携帯のアラーム鳴って目が覚めて周りを見たら、隣のベッドで寝てたママも妹も、隣で寝てた旦那もいませんでした。 で、向こうの部屋で妹の友達の声がするし…。 またizuはほっとかれて、一人で寝てるよ、ぉぃ…と思ってて、でもまだ何か眠いしなぁ…とも思ってて、ベッドに転がったままとりあえずコンピュータつけてみました。
しばらくして、あっそう言えば何時やろ?って時計みたら…8時半。 はやっ。 何でこんなに早起きなわけぇ、みんな…。 眠いわそら。
[追記] 今旦那が部屋にはいってきて(自分のラップトップのアダプターとりにきた)、「あぁっ、起きとった? こっち来て」って。 起きとった?ってお前がアラームおいていったんやろがっ!
[追記2] ママ、お風呂入って用意してどこ行くんかと思ったら「選挙」やって。おぉ、そうか、選挙か!