汗かき一日

よっしーについてダンスレッスン(?)に行ってきました。お姉ちゃん(よっしーの)もさそって。 早い、ぅん、その一言。 キックボックスとかステップとかのクラスとは全然違って、楽しかった…けど、もう行かない(w
終了後、帰ってサウナに。 サウナが熱くなるまで時間がかかるからってことで、ちょっとジムで筋トレしようとしたら、筋トレマシンのおもり(15lb〜20lb)が指に落ちて来ましたよ。 ムッ(怒 もぉ、指痛いし筋トレはそこでやめ。 でもサウナは気持ち良かった♪
よっしーはサウナが熱くなるまで外で踊ってたくせに、中に入って来たら寝てた…。 人ってサウナで寝れるんやね、と思った今日この頃(w