パーティー

パーティーに行ってまいりました。
旦那はクリスマスプレゼントに「新しいバグ」(←more work)もらってました。 ま、その他にもいろいろギフト頂いたんですが。

そう言えばね、当日、旦那のネクタイ買うのにデパートのメンズコーナーに行ったんですよ。
したら何と(ってそんなに驚くことじゃないんですけど)、おじさま*1がizuをパッと見て(かどうかは知らんけど。ぃゃ、もしかしたらジーッと見られてたのかもっ)
「失礼ですが、独身ですか?」
ってーっ。 なぁに、izuもすてたもんじゃないやんねぇ。と、思ったけど、うっしろーの方におった旦那を指さして
「ぃえ、旦那と一緒なんです」 (+ ニコッっとスマイル)
って伝えたら「あ、そうですよねぇ、すみませんでした(汗」ってどっか消えて行きましたよ。

そっか、スーツコーナーでパパのネクタイ選ぶふりして男を選ぶ。 これいけるかも!

*1:おじさまって言っても、30代ですよっ!