一つ人材派遣に登録

ワンステップ前に進みました。

遅いよ。

仕事せんくても、毎日自分の勉強の為に本屋さんに通ってても、昼までグーグー寝てても、大して困らんし誰にも文句言われへんから、危機感が全くないんですね。 あぁ、これじゃいかん。あとね、

面接恐怖症。

はっきり言ってこれがあると思うと履歴書も送れませんよ。 何か相手がしょぼそうやと、どんどん強気でいけるんですけどねぇ…。 ヨワッチイなぁ、人間って(違

そういや、前の「次のステップはまた連絡します」って言われたやつ、また募集かけてるの発見。 てなわけで、はいボツ…。 断りのメールくらいよこせっての。 て、今回、電話面接ありがとうのメール出してないんですよね。 前に電話面接1回と実際オフィスいっての面接1回、その後フォローアップメールだしてるんですよね。 一回一回メール出すもの? で、こう言う場合、多分1週間くらいたったらこっちからメールするもんなんですけど、追加募集かけてる時点で「他の人探してる」ってわけで、ダメなのわかってて何を書けと…?! ほっといてもいいのかぃ?

ま、それはほっといて(やっぱりほっとくんかぃっ)、一つ人材派遣:Pacific Rimに登録してみました。 きっと数日以内に連絡が来るんでしょう。 もういっこの方はオープニングポジションのリストがほとんど東京とかやったから、とりあえず登録中止です。 無理に単身赴任する必要もないですし。

単身赴任と言えば、旦那のブログ見て、JBoss,Spring,Hibernate,JSFのお仕事のオファーが来たんですって。 でもLAやの。 10ヵ月のプロジェクトで1000万円+ボーナス。 「行けば?」って言ったんですけどね、2回くらい…。 行きませんよね、絶対。

男なら女房よりも好きな仕事をとってみろっちゅーの、全く。 (お前が言うなw)