まんねり?

ふと気付いたんですけど、最近ギャーギャー(izuが)叫ぶような喧嘩って、してないんですよね。 喧嘩するようなイベントがないのと、旦那がおれるの(さらに)早くなったせいとみた。 とはいえ、1日平均23.5時間くらい一緒におるからね、毎日のイベントではムカツクことも多々あるわけですけど。

あ、そう言えばっ!

旦那のパパ、最近旦那とチャットするようになったんですけど、彼がまた、書く書く。 文章が長いの。 その日のニュースを何行も何行も送ってきてます。 それを我慢してうけとってる自分をみて、
「izuにこれだけ我慢できてるわけだわ。(僕って我慢強いなぁ…)」
みたいなことをおっしゃるじゃないですか。 izuがすかさず
「エクスキューズミー?? なんてぇー?」
って脅しかけたら、恐がるでもなく、同じセリフを繰り返したんですよぉ! ムゥーッ。 
洗濯するんやから、早く風呂はいれっちゅーの。 
今日の一言:「しあわせはあなたの 笑顔が大好きです」
最初のとこ読んでみぃって言ったら、「しあわ」で切ったくせに。