証拠写真2

id:muimyさん、2時間もかけてBARTのってやってきました。 しかも雨。 muimyさんが来るまではめちゃくちゃ晴れてたのに…。 みんなで雨の中ご飯食べに行ったんですけど、傘に限りがあったんですよね。 muimyさんにあたった傘がまたちっこい折り畳み傘で、ちょっと風が吹いたら折れそうやった(w 横から雨かぶりまくってた気も…。 でもそれがまた似あってたりして…(w

そう言えば、muimyさん、旦那はやさしそうって言ってたけど、izuのことはやさしいって言ってくれてないっ!
そう言えば、nekop、よっしーはかわいぃって言ってたけど、izuのことはかわいぃって言ってくれてないっ!