Tax Return

確定申告ってやつですね。H&R Blockへ行ってやってきました。オンラインでもできるんですけど、オフィスの人にやってもらった方が楽やし、もっとお金戻ってくる気がするでしょ。実際言われんかったら気づかんかった項目でプラスになりました。
izuがフルタイムで働いてる予定で旦那の税金がひかれてたみたいで、思ったよりいっぱい返ってきましたょ♪ 
でも…
サンディエゴでちょこっと働いたので15万も稼いでないのに、そのせいで結果的に$400くらいマイナスになりました(マイナスってこたないか)。H&Rのフィー自体は$200ちょいとられたんですけど、そのちょこっと働いてるのがなかったら、旦那の分だけで$100くらいでよかったみたい。
旦那が無駄な仕事はするな(=どうせちょっとしか稼がんなら無職の方がまし)、っていつも言ってる意味がわかった(w あと、6000万以上稼いだら25%、1000万以上稼いだら35%とか、収入によってはいっぱい税金とられるから、それを超えないか、どうせ超えるならさらに上の枠ぎりぎりまで稼ぐかしないと勿体無い気がするから微妙ですよね。
んじゃ、しばらく無職でおるかな(違