今日も楽しい一日

craigslistでね、買ったけど使ってないヒーター(これ)を売りに出したんですよ。 それが売れた♪ 

でね、その後旦那と待ち合わせするはずやったけど忙しいからって言われて時間ができて、前回行ったヘアサロンに行ったんですよ。この間ヘアカラーもしてもらったんですけどね、その前に黒に染めてたもんやから、その部分だけ色があんまりはいってなかったんですよ。で、相談するつもりでちょっと寄ってみたわけです。(ぃや、あの楽しい雰囲気をまた味わいたかったてのもあるけど) 

そしたら何と「今からやったげるよ」て。 髪の毛痛まんように、ブリーチじゃなくて、ヘアマニキュアみたいので。でも、やっぱり一回では黒はなかなか落ちひんから、ちょっとずつ明るくしていこうねってな感じで、何回でもおいでって言ってくれましたょっ。 しかも、そのチョコチョコやるのは無料でやってくれるとか言うからあなたっ! 「僕はやりっぱなしにはしないからね」って言ってた言葉に嘘はない! しかも、帰りに家でできるように液とヘアーキャップとゴム手袋と一式くれて、やり方も説明してくれて…。 おぉー、何て良いおじさんなんだっ。(おじさんって言うなっ) あと、何かおいしい簡単な(と彼は言ってた)料理のレシピとかも教えてくれたけど、あかん、izuにはできひん…と、左から右の耳へすぅーーっと。 

で、その後は旦那とAsian Art Museumに行って、銀行行って、お仕事(?)して、昨日放送された24見て、ふと気がついた。
朝からヌーブラつけっぱなしやっ!
何か胸んとこ痒いなぁーと思って触ったらみょーにやわらかかって気づいた。 かぶれそうやな、あんまり長時間くっついてると…。