今日の旦那

ベッドでママとチャットしてたら旦那がやってきて、横に転がってるんです。
で、ふと見たら、izuの枕に顔押し当ててるんですよ! 「ちょっとぉーっ!何やってんのよ、汚いやろぉーっ!」って顔どけようとしたら、さらに枕に顔しずめてグリグリやるんですよ。 んで首つまんだら「でへっ」とか言って…あぁーーーヨダレがぁぁぁーーーっ! 
もぉーーーーっ! 後で枕カバーかえよう。

そう言えば今日、水をボトルからそのまま飲んでるの発見! 「こらオヤジ!何してんねんっ!」って言ったら「あ、見てた? 口ついてない」とか言い訳。 んで、「なんでオヤジ?」って言うから「お腹でてるからオヤジ。」って答えたら「んー…」と、その後無言。
ぉい、何とか言え、こら。