現実逃避

や、izuじゃなくて、旦那が。
何かね、今日は仕事に疲れてたんだか、雨でやられてたんだか、急にこんなこと言い出したんですよ。
ねぇいっちゃん。何もかも捨てて、日本に行こう。


…。


え、カケオチ?!
いやいや。何もかもて、一体何? 仕事? 「何捨てんの?」って聞いたら「家具とか。」て、家具かいっ


でもやっぱアレですよ。プログラム書く仕事って、ストレスたまりますね。プログラムが思うように動かん時なんか、特に。人の汚いコードみてると、さらに。旦那の場合、家で仕事してるから時間がはっきりしてなくて、だらだら夜まで仕事してるし。まるで日本のサラリーマンの残業。これで日本みたく給料安かったら(噂では安い)最悪。
て、その日本に行ってどないすんねん、おい!