[life][san francisco] ゴールデンゲートブリッジとサウサリート

何や、週末も仕事とか言ってたくせに、特に急ぎの仕事もなくなったらしくて、天気も良かったんで「どっかいこーよー」って起こされまして。とりあえず起きたら既に午後やったし近場でSausalitoへGO。サンフランシスコからゴールデンゲートブリッジを渡ってすぐでした。
せっかく渡ったから、車とめて写真撮影に橋の5分の1くらい歩きました。(←旦那が疲れてすぐひきかえした)
Golden Gate Bridge Golden Gate Bridge

サウサリートはLAのマリナデルレイみたいなハーバーと、かわいらしいお店がならんでました。サンディエゴのCoronadoみたいな感じ。
Sausalito Sausalito

そんでもって、現在旦那はというと、来週の出張に備えて一生懸命飛行機で見るアニメをダウンロードしてます…。