家族でお出かけ。

(旦那の)ママと妹と妹の友達と(嫌がる)旦那とizuと、みんなでカストロに行きました。
昼間は一人で仕事用の服買いに行きまして、後でママと妹と合流、さらに買い物しました。ショッピングに燃えてたのはママとizuだけやったみたい。妹は座って友達と会話してたり。旦那なんてギリギリまで来ようともしませんでしたから。

んで夜、カストロへ。
@Castro

明日のゲイ・プライド・パレードに向けてか、かなりにぎわってました。ママが一番大喜び。華やかな人見つけては一緒に写真とって。izuも負けずに写真とって。ここでも旦那が一番おもんなそうな顔してて。裸の人おったら「izuは見たらあかーん!」とかって。何で?みたいな。ママなんてしっかり写真とってたのに。
@Castro @Castro
左からizu、妹、ママ。
izumi, lara, mama

その他の写真はこちら