東京上陸

行くって言ったり、行かんって言ったり、おれって言ったり、来いって言ったり…。

で、結局行くことになりました、東京。 しかも2日だけ用事して、とっとと帰ってこっちで仕事してくれ、と。 こっちでやる仕事があるなら、わざわざ行く必要があるのかい? と思うんですけどねぇ。ちっ。

23日アメリカ出発、24日夕方日本着、25・26日働いて、27日夕方成田発

本当は28日の日曜日に帰りの飛行機とろうと思ったのに、満席やった…。早く決めてくれんから、もぅっ!

で、26日夜とかはてなのみんなとご飯とか行きたいけど、nekopによるとそこらへん忙しいんですってね。でもnekopはあいてるんやろ、もちろん。