追い込み

何ですか、明日(もう今日)東京に出発やって言うのに、今日は残業でしたよ。

デートだとかで一人帰り、女房のお迎えとかで一人帰り、友達と約束とかで一人帰り、プロジェクトマネージャも帰り、別の部屋の人も(一応携帯番号残して)帰り、あげくのはてには、掃除のお兄ちゃんも「帰る時電気消してってね」って帰っていきました。真っ暗な薄汚い部屋に、女の子残して帰るか!

そもそも何で明日出発って時にこんな大きな変更がって話ですよ。今日やってまうしかないでしょ。「間に合わないようなら、○○に受け継いでもらう?」って言われたけど…

いやぁーーーっ! 奴にだけはコード触って欲しくないーーーっ!

意地でもやってやる!!! てなわけで、寒かったけど、怖かったけど、ひもじかったけど、仕上げましたよ。と、ここまで大げさに書くほどでもなかったですが。丁度デベロッパの一人が作ってきてくれたチョコレートムースがあったし(w

帰りに残業ミールクーポン(や、クーポンじゃないけど)で、お寿司買って帰りました。オーバーしたけど。